島と自由人と虎

基本バイクバイクアンドバイク
カスタム日記やツーリングなど、虎の事、壱岐のこと、後は田舎の日常風景を書いていきたいと思うので興味がある方はよろしくお願いします

気づけば一ヶ月以上の時が流れていた.....

本日は自分の誕生日です( ´,_ゝ`)



しかし祝ってくれる友達が居ないぼっちな僕は林道ツーリングに行くことにしました!







本日一度目の転倒( TДT)


粘土質の土は非常に滑りやすいですな....






やべぇよ....やべぇよ......

もう完全に草に覆われて道が塞がってるよ(;´д`)







何とかクリアしました!



その先に広がってたのは.....




大して絶景とも言えない海ですがこの風景を見れるのは道なき道を進めたオフローダーだけだと思うと少し嬉しくなる(*´∀`)



そして行き止まりの先にあったのが.....



小屋.....?

何故こんな所に.......


あっ........(察し)


もしかして来たらヤバい系のところだったのかも

なんて思いながらそそくさと退散








帰り道で二回目の転倒(笑)


オフロードじゃよくあることです(笑)



汗だくになって帰った後のシャワーは最高に気持ち良かったですよ(*´・ω・`)b

×

非ログインユーザーとして返信する