島と自由人と虎

基本バイクバイクアンドバイク
カスタム日記やツーリングなど、虎の事、壱岐のこと、後は田舎の日常風景を書いていきたいと思うので興味がある方はよろしくお願いします

ツーリング準備

今日は週末の船のチケットを購入してきました( ´,_ゝ`)


日曜日の朝、かなり混むと思います(´・ω・`)



基本的に島の人は朝に強くてギリギリに行ったら場所が取れないなんて事がざらにあるんですよね(´・ω・`)



船が6時50分発なので遅くとも6時くらいには着いていたいところなのです・・・・


そう、船の場所取りは争奪戦なのです

戦争なのです






何事も早め早めが大事ですね(´・ω・`)




後は相棒の整備

交通量の少ない壱岐では基本ミラーを見ることが無いのでハンドル下に納しこんでるんですよね



しかし九州本土ではミラーで後方確認もおおくなるのでミラーを上側にセット・・・・・




見辛い(´・ω・`)




もう下ミラーが慣れてしまってるので上にすると凄く見辛い・・・・・



結局下にしました(笑)


後はチェーンの清掃、エンジン回りを研磨剤で磨いてアクリルをふってピカピカに( ´,_ゝ`)




今回の二泊三日ツーリングで様々な方と会うので見られても恥ずかしく無い相棒に仕上げないとですね(´・ω・`)




明日の天気はぐずつきそうなので

倉庫でホイール回りを磨くつもりです( ´,_ゝ`)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する