島と自由人と虎

基本バイクバイクアンドバイク
カスタム日記やツーリングなど、虎の事、壱岐のこと、後は田舎の日常風景を書いていきたいと思うので興味がある方はよろしくお願いします

病院に行くことに&泊まり掛けツーリング計画




どうもこんにちは( ´,_ゝ`)ノ

U-太です




今月福岡の病院に行くことになりました


何か大きい病気?.......

頭の病気か?


なんて、思わないで下さいね( ´,_ゝ`)




峠小僧は元々頭が狂ってるのです笑




実は3月に福岡で事故しちゃって足の骨を折る怪我をしてしまいまして

仕事ダメになって現在は求職中のプーさんです( ´,_ゝ`)



お仕事下さい......





話が逸れましたが、まぁ今は完全回復してるので後一回福岡の病院に診察に行って終了って感じですね(´・ω・`)



ついでなので唐津から福岡まで二泊三日のロングツーリングをしようかと思いまして




一日目は唐津から福岡までソロツーして

二日目は病院行って会社の元同期と劇場版ラブライブを見てきます(´・ω・`)



あ、ラブライバーとかじゃないですよ(´・ω・`)

あんなガチな人たちじゃなくてアニメが好きなだけですよ(´・ω・`)



ただ強いて言えば自分はにこちゃんが好きです(;´Д`)ハァハァ





真姫ちゃんも好きです(;´Д`)ハァハァ






だけどにこまきの絡みが一番好きです!!!







因みにバイクに貼ってるゼッケン「25」はにこからちなんです笑





また話が逸れましたな( ´,_ゝ`)





映画を観た後はカタナ乗りの先輩とご飯を食べる予定です






3日目は自分と同じ虎乗りの人とツーリングをして帰る予定です\(^-^)/




そしてその為に虎をツーリング仕様に改造中.....



モタードツアラー目指してます!








ボストンバッグを改造してバイクに乗っけてツールボックスを装備してトラブルに備えてます( ´,_ゝ`)



リュックサックとか背負うと肩が凝るんですよね(´・ω・`)



それを軽減するためですね( ´,_ゝ`)





後はドリンクホルダーとスマホホルダーを取り付ける予定




ツーリング楽しみです!笑

×

非ログインユーザーとして返信する